人気ブログランキング |

TSUYUMI




TSUYUMI_e0211703_1875069.jpg

GW、遠方からお越しの方はこちらの地図をご参考にしていただければと思います。
皆様のご来店、お待ちしております。




こんにちは、鹿毛(カゲ)です。
新入荷商品より、個人的オススメハットをご紹介致します。
オンシーズンになり、今直ぐにでも取り入れられるアイテムです。


『TSUYUMI』
2005年ニューヨークで、日本人帽子デザイナーの熊崎つゆみ氏が立ち上げたブランド『TSUYUMI』。 数多くのニューヨークファッショントレードショーに 参加し、 現在は、 ニューヨークにあるセレクトショップ「Steven Alan」や 「Bird」などでも取扱っています。 デザインから仕上げまですべて自身で作り上げ、デザインはもちろんのこと、素材にもこだわり、 天然素材を中心とした作品を手掛けています。



TSUYUMI / Sun Hat ¥15,000+税
TSUYUMI_e0211703_17114334.jpg

TSUYUMI_e0211703_17115454.jpg

TSUYUMI_e0211703_1712963.jpg

これからのシーズンに一つ持っておきたいバケットハット。
日よけとしての役割ももちろん、ファッションアイテムとしては昨今注目を浴びているアイテムではないでしょうか。
ジュート素材でしっかりとした素材感、通気性を確保してくれます。
被ると少しチクチクしそう…という不安はいりません。
100%コットンの裏地が貼ってあります。

ここでジュートの良さについて少しご説明を…


日本において黄麻(こうま)と呼ばれる麻の種類の一つ。地球の自然環境にやさしい素材として知られ、燃やしたり埋めたりしても有害な物質を発生させません。また水分を吸収、放出しやすい性質がある自然素材です。

ジュートという植物の若葉はモロヘイヤという栄養分の多い野菜として食用にすることもできます。ジュートは繊維としても食用としても使用できるというメリットを持ちます。そして世界中で最もこのジュートを生産できるのがバングラデシュ。ジュートは育つのに多くの太陽光線を必要とします。そのため熱帯や亜熱帯でこそ最もよく成長します。バングラデシュはそうした気候条件に最も適する地域となっています。

ジュートは麻の一種なので洗濯には強い場合が多いです。麻素材はシワになりやすいという欠点もあり、洗濯する時にはシワができないように洗うのがオススメ。桶などを使ってつけおき洗いを行い、短い時間で脱水するとシワになりにくいです。

ジュート素材の魅力は地球の自然環境にやさしいことや通気性、耐久性に優れることなどが挙げられます。土に埋めて処理しても、土壌に住むバクテリアによって完全に分解されます。更に細かく砕いて肥料として使用することもできます。
このようにジュート素材は未来の地球の自然環境を守っていく上でも素晴らしい性質を多く持っています。




数に限りのあるアイテムですので、気になる方は、ご来店又は下記電話番号までお問い合わせ下さい。

---------------------------------------------------------
TSUYUMI_e0211703_17271123.jpg

募集要項
・ 職種 販売その他関連業務
・ 年齢 18歳~25歳
・ 学生可 未経験者可
・ 積極性があり応用力に富んだ方
・ 時給は能力に応じて、勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月

応募方法
・ 店頭、または郵送にて履歴書をお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。


LANTIKI mericanwharf
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-6
TEL:078-393-0985


---------------------------------------------------------
ACCESS
LANTIKI mericanwharf
神戸市中央区栄町通3-1-6
078-393-0985





TWITTER
@LANTIKI




INSTAGRAM
LANTIKI_OFFICIAL





ONLINE SHOP
【▼ ▼ ▼】
TSUYUMI_e0211703_1414493.jpg

by mwf_lantiki | 2016-05-04 17:31 | 新入荷案内
<< N.HOOLYWOOD Buddy Optical ×... >>