BROWN by 2-tacs / FLARED


僕らが好きなブランド、BROWN by 2-tacs。
The Fhont Shop 10周年記念の冊子を読んだらこれまた虜になりました。
ちなみにまだもう少しありますよ。

その中でも個人的に名作と思ってます、FLARED。
絶妙なシルエットで、毎回のお取り扱いになりますが、
生地違いで何着か持っている方も多いです。




今年の素材は”CW9 CORDS”
縦糸には100%綿糸を、横糸には綿:毛を5:5で混紡させた9ウェルコーデュロイ素材。
少しドライで、でも暖か味があって、同ブランドらしい素材に仕上がっています。

BROWN by 2-tacsでいち早く思い浮かぶ素材がコーデュロイ、という方も少なくないはず。
今回のCW9 CORDSは非常に完成度が高く、集大成的な意味も含まれているということを
先日お客様から伺いました。

だから、当分コーデュロイは作らないのかなあと。

実は僕も今回この素材を使用したアイテムを買いました。
かなり調子良いです。

皆様に是非今回のCW9 CORDSを体験して頂きたいです。









BROWN by 2-tacs / FLARED ¥29,000
e0211703_1229182.jpg

e0211703_12292724.jpg

e0211703_12293887.jpg











e0211703_12294918.jpg

e0211703_1230045.jpg

先ほども述べましたが、不動の定番FLAREDにCW9 CORDSを用いた師玉の逸品。
特別なデザインが効いているわけでも、目立ってファッション的でもないこちらのアイテムですが、
使い回しはもちろん、股下のマチ、裾で緩やかにフレアに広がっているシルエット、
足の短い僕でも凄く好きで、アクティブな一日でも、ゆったり過ごす休日でも愛用いただけます。



二人で履いてみました。(Instagram:LANTIKI OFFICIAL参照)
e0211703_12301378.jpg

SとMのサイズが綺麗にラスト1本ずつあります。
是非この機会を逃さないでください。












--------------------------------------------


ACCESS
LANTIKI mericanwharf
神戸市中央区栄町通3-1-6
078-393-0985





TWITTER
@LANTIKI




INSTAGRAM
LANTIKI_OFFICIAL




ONLINE SHOP
【▼ ▼ ▼】

e0211703_1414493.jpg

by mwf_lantiki | 2017-11-13 20:00 | BROWN by 2-tacs
<< URU NEWENGLAND CAP >>