らすいち


だいたいこの時期になると気になると思います。"らすいち"アイテム。
寒くなってきてAWもオンシーズンに突入といったところ。
悩んでいる方には、早くしないと完売しますよ!といった接客も多くなってきました。

らすいちアイテム何個かピックアップしました。
この中で悩まれている人、早くしないと完売しますよっ‼













a kind of guise / Okinawa Parka ¥77,000
e0211703_14392011.jpg

テディベアに使用されるシュタイフシュルテ社の生地を使用したフードコート。
一発で雰囲気を変えてくれて暖かい。
今年はボリューム感のあるアウターが着たいなあ…って方に非常にオススメしたいアイテム。


















Engineered Garments / Benson Jacket-Moleskin ¥54,000
e0211703_14472572.jpg

モルスキンのジャケット。
個人的には冬場、チンストラップまで留めて着用したいです。
どんなパンツを合わせても男臭い雰囲気でかっこよく決まります。
Sサイズ。
















ZED / cut off oversized jacket ¥49,000
e0211703_14542199.jpg

裾が切りっぱなしになったデザインのフードジャケット。
黒のサイズ2(サイズ感はオンラインショップを参考にしてください)
全色ともかなり人気アイテムでした。

















YUKETEN / ALAN ¥65,000
e0211703_1458713.jpg

スタッフのあつしがこよなく愛するALAN。
今日も履いてます。
本人着用のサンプル見てみてください。いい味出てます。
サイズUS8がらすいち。

















Buddy Optical / his - brown lens
¥29,000
e0211703_1535932.jpg

意外と誰でも似合うこの品番は、今シーズンかなり好評のアイウェア。
このデザインが、かなり渋みのある全体の印象に仕上げてくれます。






















BROWN by 2-tacs / INSIDE-OUT ¥33,000
e0211703_15162864.jpg

インサイドアウト仕様。裏返せばブラック。
表裏どちらにも容量大き目ポケットが付いており、気分によって色の使い方を変えられる
一度で二度おいしいダウンベスト。













他にもらすいち多数出てきております。
是非、お早目に。





--------------------------------------------


ACCESS
LANTIKI mericanwharf
神戸市中央区栄町通3-1-6
078-393-0985





TWITTER
@LANTIKI




INSTAGRAM
LANTIKI_OFFICIAL




ONLINE SHOP
【▼ ▼ ▼】

e0211703_1414493.jpg

by mwf_lantiki | 2017-11-12 15:00 | おすすめ!
<< 登山 ele×NANGA 17AW >>