E.Tautz Shirts



気温が下がったかと思えば昼間は少し暑いような、
難しい気候が続いております。

夜の冷え込みに備えてサラッと羽織れるアイテムを、
探されている方もいることと思います。

本日は今の気候にぴったりなアイテムを改めてご紹介致します。
それではご覧下さい。

E.Tautz / DEEP POCKET SHIRT - check ¥39,000+tax
e0211703_1919418.jpg

e0211703_19132420.jpg

ポップなチェックパターンは存在感があります。
嫌味なく柄を取り入れたいなという時に一役買ってくれます。

E.Tautz / DEEP POCKET SHIRT - melange ¥39,000+tax
e0211703_1974523.jpg

e0211703_198170.jpg

こちらは落ち着いたグレーの色味。
オーバーサイズですがグレートーンはスタイリングを引き締め、
大人な印象を与えてくれます。

シャツとしてはもちろんですが、
軽めのシャツジャケット感覚でもお使いいただける点もいいですね。


そして更にプルオーバータイプもございます。
E.Tautz / OVER SHIRT - corduroy ¥39,000+tax
e0211703_198374.jpg

e0211703_1985219.jpg

こちらは細畝のコーデュロイタイプ。
無骨な素材ながらも品のあるまとまり。
コーデュロイ×コーデュロイの組み合わせなどにもしっかりとはまります。


E.Tautz / OVER SHIRT - melange ¥39,000+tax
e0211703_199592.jpg

e0211703_1991987.jpg

こちらはシャンブレーツイルのタイプ。
落ち着きのあるブルーは柔らかい雰囲気。
ダークトーンのコーディネートに組み込むとガラッと印象を変えてくれます。

意外と便利なプルオーバーシャツ。
着ぶくれが気にならないサイズの大きさを活かして、中にパーカーを仕込んで
フードを出したりしてもいいですね。


個人的にも愛用しているE.Tautzのシャツは、今の時期まさにちょうどいいですよ。

是非ご覧下さい。

高橋


-------------------------------------------------------


ACCESS
LANTIKI mericanwharf
神戸市中央区栄町通3-1-6
078-393-0985





TWITTER
@LANTIKI




INSTAGRAM
LANTIKI_OFFICIAL




ONLINE SHOP
【▼ ▼ ▼】
e0211703_1414493.jpg

by mwf_lantiki | 2017-10-07 19:21 | E. TAUTZ
<< Engineered Garm... A KIND OF GUISE... >>