Needles Sportswear

こんにちは、鹿毛(カゲ)です。


昼間はまだ温かいですが、朝晩は冷え込むようになり、


季節の変わり目、体調の崩しやすい季節です。


羽織りものや、インナーなど工夫して洋服を楽しんでいる方を見ると、


やはりこの時期はいいなあと思います。


レイヤードや、アウターメインのスタイリング、スニーカーや革靴、


たまにはブーツなど...


合わせ方のレパートリーがどんどん増えてくる時期ではないでしょうか。



そんな秋に洋服を楽しむための一つの要素が“生地”だと思います。


今シーズンは、パイル地やウールジャージ、


コーティングで撥水の生地など高機能で新鮮な素材まで、


みなさん幅広く“生地”に注目しているように見受けられます。


本日紹介するアイテムも、今の時期だから楽しめる生地を使用した逸品です。


ご紹介致します。






Needles Sportswear / Micro Fleece Long Sleeve Tee ¥14,000プラスtax
e0211703_1858398.jpg

e0211703_18581666.jpg
e0211703_18582487.jpg

キメの細かいフリース素材を使用したロングスリーブT。

一枚で独特な雰囲気ですが、ジャケットブルゾン、カーディガンの下にちらっと見える

フリースのスポーティで柔らかな雰囲気は唯一無二の存在感です。

今シーズン、個人的には“フリース”が特にオススメ。


他にも同素材のライトアウター、パンツなどもございます。




e0211703_1931899.jpg








---------------------------------------------------------


ACCESS
LANTIKI mericanwharf
神戸市中央区海岸通5-1-20
078-371-3939



TWITTER
@LANTIKI



INSTAGRAM
LANTIKI_OFFICIAL



ONLINE SHOP
▼  ▼  ▼
e0211703_11552573.jpg






by mwf_lantiki | 2014-10-09 17:00 | Needles
<< 冬のアンダーウェアといえば Nigel Cabourn D... >>